やみのブログ

やみなべのゲームプレイ日記、及び攻略ブログです

退職しました。

どうも、やみなべです。

 

以前から話していた通り、3月末日を持って5年間勤めていた会社を退職しました。

 

f:id:Yaminabe:20200403100915j:plain

(職場近くで取れた写真、毎年桜が綺麗でした)

 

いろいろなんやかんやありましたが終わってみればあっという間に感じます。

(色々あった件はまた別の機会に記事にでもしてみようと思います)

 

退職といっても有給日数がかなり残っていたので、今現在は会社に在籍しながらも有給消化中というところです。

 

今後に関してはまだまだ完全に見通し立たずですが、ブログで記事を書いたり、Youtubeで動画投稿、配信をしたりで可能な限り食いつないでいくつもりです。

 

今の貯金が半分切ったら多分再就活を始めると思います。

不安と期待が入り混じっている状態ですが、時間に余裕がある生活を求めていたのでしばらくは満喫していこうと思います。

 

とはいえ根本的に何かを変えるわけではなく、好きなゲームをしつつ好きな時に配信するのがメインになると思うので、興味のある方はYoutubeチャンネルの登録をしていただければ死ぬほど喜びます。

 

 

また、すでにチャンネル登録をしていただいている方にはさらにご一報となりますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度Youtubeチャンネルのメンバーシップ制度が承認されました!

 

ですが正直なところ何を追加すればいいかよく分からなかったので、リスナーの方の意見を踏まえつつ色々追加、修正していこうかなとは思います。

 

 

 

 

最後になりますが、スマブラも他ゲーも頑張っていきますので、皆さん何卒今後ともよろしくお願いいたします。